しーまブログ スピリチュアル奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月12日

ネパール語の『太陽の法』に感動



2013 Happy Science 全世界日本語スピーチ発表会でのスピーチから。

妻と息子と、家族3人で日本で暮らすジャヤ・パンディット・プラカッシュさん。

スピーチのタイトルは「八正道の正思の大切さ」。








『私はHappy Scienceの教えをもっと勉強して、世界中の人々に伝えたいと思います。特に、八正道を勉強して、ネパールにも広めたいと思います。

ネパールはカースト制があり、差別ができ、人間の心がバラバラになっています。人間の心の痛みや涙を変えていけるのは、正思だと思います。

正思の大切さを学び、主エル・カンターレを信じる人が増えれば、ネパールはもっと幸せな国になると思います。私は日本でHappy Scienceに出会えて、本当に感謝しています。ありがとうございます。』






Posted by 幸福の科学奄美拠点 at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネパール語の『太陽の法』に感動
    コメント(0)