しーまブログ スピリチュアル奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月05日

「しーま」ブログはじめました・・・・もじもじ

こんにちわ、幸福の科学奄美拠点・ブログ担当ミスターXです。

最近、拠点前の花壇で近所の猫ちゃんがウンチするのが悩みの種です。

おかげで多肉植物がなかなか育ちません。

そんな奄美拠点ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は毎週水曜日20時からの「夜の集い」の日です。

今日のテーマは「劣等感の克服」です<(`^´)>むーん

本日のポイントお茶菓子は「おにぎり(せんべい)」です。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。





追伸
一般の方、他宗教の方問わず、参拝および集いの参加およびお茶菓子のお布施は常時うけつけております。
ミスターXの好みはカントリーマアムです。あのしっとり感がたまり・・・どうぞ宜しくお願い申し上げます。




Posted by 幸福の科学奄美拠点 at 14:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ミスターXさま
 幸福の科学 が追求されておられる
 幸福 について具体的に教えてください。
 よろしくお願いします。
Posted by 一般人 at 2011年10月05日 14:31
>一般人さん

早速のコメント、有難うございます。


今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by ゆかりん at 2011年10月05日 14:50
>一般人さん

さっそくのコメントありがとうございます(泣)
えーと、幸福の科学のいう「幸福」とは
「あの世とこの世を貫く幸福」であり、その幸福は
「霊的人生観」によって得られるといわれています。
要は、この世とあの世の仕組みを知ると幸せになれるということだそうです。
そのご説明も、ブログでおいおいさせていただけたらと思います。
乞うご期待?(笑)
Posted by 幸福の科学奄美拠点幸福の科学奄美拠点 at 2011年10月05日 14:58
おはよーございます。
昨日も少しだけ、奄美拠点の集いを拝見しました。

これ、もし総裁先生が見てたら笑うよね。

でも、この企画はいいです。

みんな、中で、どんなことしてるんか、知りたいもん。

ちなみに、外観は見せていただけるのかな?

内緒かしら?

この、ブログ上でむずかしかったら、HSでもmixiでもいいので、私個人のほうに見せていただきたいぐらいです。

あ、アマミさんがアドレスご存知だと思います。
Posted by もりこ(旦那は魚屋) at 2011年10月15日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「しーま」ブログはじめました・・・・もじもじ
    コメント(4)