しーまブログ スピリチュアル奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月11日

カトリックの家族で育った私が幸福の科学に出会って



「2013 Happy Science 全世界日本語スピーチ発表会」より、ペルー出身のアダ・アリシア・ロサス・フィゲロアさんのスピーチです。

スピーチタイトルは、「主に救われた私の決意」。






『私はいつもわがままだし、ふまじめだし、頑固だし、気が短いし、意地悪だし、暗いということを見つけて、がっかりしました。
愛を与えなければならないと思いました。そして、主エル・カンターレ様の弟子になりました。

今、幸せです。夢もあります。幸福の科学にたくさんお返しがしたいです。
その大事な夢をかなえるために、大学で経営学を勉強して仕事や幸福の科学の活動を一生懸命して、翻訳家になります。
そして、総裁先生の教えを家族や仕事やみんなに伝えます。』



Posted by 幸福の科学奄美拠点 at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カトリックの家族で育った私が幸福の科学に出会って
    コメント(0)