しーまブログ スピリチュアル奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月12日

サムライ国家の気概

日本外交の鉄則

サムライ国家の気概を示せ


サムライ国家の気概



かつて国家存亡の危機から日本を救った外交のプロフェッショナル、陸奥宗光と小林寿太郎が緊急降臨。
国家を守る気概と外交戦略を伝授する。




「日本のとるべき策は、もちろん『日米同盟の強化』であるけれども、中国はそこまでもう計算済みであり、『アメリカをどうやって追い込んでいくか、追い出していくか』ということをやっているわけだ。
しかし、中国にとって一番怖いカードは、日本が『侍国家』に変わっていくことだろうね。まさしく、国家として『主権を守る気概があるかどうか』ということが問われていると思いますね」
(陸奥宗光の霊言より)


「日本は国家としての尊厳を失ったな。国家としての尊厳を売り渡し、前垂れをつけ、『金さえ儲かればよろしいです』という感じで、へいこら、へいこら、ぺこぺこしている状態だね。侍ではなく、“越後屋”になったのかな。そんな国家になったわけだ・・・
やはり明治維新と同じで、既成の価値観をひっくり返すつもりでやらなくては駄目だね。今、威張っているマスコミも、もうすぐほとんど潰れるから、そんなもの気にしてはいけないよ。この地上から正義が失われないようにするために、やはり、言うべきことは言わなければならない。
今、中国の野心は、はっきりと露呈してきているし、中国と北朝鮮が完全に軍事同盟化していることも、はっきりしてきている。
だから、中国の覇権主義の暴走を止めることは正義である」
(小村寿太郎の霊言より)








にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへサムライ国家の気概


同じカテゴリー(霊言)の記事画像
「熊本震度7の地震の神意を探る」緊急リーディングを収録
大震災予兆リーディング 神々からの警告とは!?(口永良部島噴・小笠原沖のM8.1地震)
小保方晴子さん守護霊インタビュー
プーチン大統領の新・守護霊メッセージ
オバマ大統領の新・守護霊メッセージ
ネルソン・マンデラの霊言
同じカテゴリー(霊言)の記事
 「熊本震度7の地震の神意を探る」緊急リーディングを収録 (2016-04-18 23:27)
 戦後70年、気になる沖縄問題 ―4月の法話・霊言― (2015-06-18 09:14)
 大震災予兆リーディング 神々からの警告とは!?(口永良部島噴・小笠原沖のM8.1地震) (2015-06-07 19:49)
 小保方晴子さん守護霊インタビュー (2014-04-30 22:41)
 プーチン大統領の新・守護霊メッセージ (2014-04-27 19:12)
 オバマ大統領の新・守護霊メッセージ (2014-04-26 23:44)
Posted by 幸福の科学奄美拠点 at 21:11│Comments(0)霊言書籍
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サムライ国家の気概
    コメント(0)